Contents
ナディアパーク地下から移転したカフェ
ザランドマーク名古屋栄にできたカフェPooolに行ってきました。13階にあり栄を一望できるロケーション、落ちついた雰囲気で最高でした。写真を使って紹介します。
場所はザランドマーク名古屋栄なんですけど、ちょっとたどり着くのが大変かも。錦通りに面した入口から入ります。エレベーターで12階まで行けるので12階で降ります。
降りると目の前にタリーズがあります。ここのタリーズもいい感じなのでおすすめ。Pooolは階段を登った13階にあります。

カフェは広いです。カウンター・テーブルは緑が配置されてます。本棚もあり手にとって読んでも良いそうです。

窓際にも席が配置されており、栄を一望出来ます。景色がよいです。


この日はカフェラテにしました。豆の煎り方は深煎りと浅煎りがありますが、深煎りにしました。スタッフの方からは、最初は混ぜずに珈琲を楽しんで、その後混ぜてラテを楽しむとよいですよとアドバイスいただきました。
しっかりしたコクのある珈琲を楽しんで、かき混ぜてまったりしたミルクの味わいを楽しむ。良いですね。
このカフェは元々ナディアパークにあり、英会話教室と提携?していた気がします。そのせいなのか英会話をパソコンでしている方もいらっしゃいました。午後からは結構人が入って、賑やかになっていました。
とはいえ、そこまで混雑はしていませんでした。入口が分かりにくいので穴場のカフェだと思います。
名古屋の街を散歩してます










LEAVE A REPLY